30代の男性がわずか半年で童貞を卒業した方法(前編)

田辺です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は1つ音声を配布します。

この音声は僕が以前主催していたExcellent Men's Clubという
会員制のプログラムの会員の人との対談になります。


彼は僕に出会う前は童貞でした。

女性経験は全くのゼロ。
しかし、わずか半年もたたないうちに彼は童貞を卒業しました。

30年以上童貞だった彼がどのようにしてそんな短期間で初体験をしたのか。

童貞の多くの人が悩んでいること。


彼女が欲しくてもどうやって女性と接していいのかがわからない。
女性と出会っても女性経験が無いので、女性が怖いのです。
嫌われるのを恐れて逆に何もできない。
童貞ということだけで周りにバカにされる。


もし、あなたが童貞ということで悩んでいるのであれば、
この音声を聴いてください。

必ず役に立つことをお約束します。

今回の対談は前編となります。
結構長かったので途中で音声は切ってあります。


後編はすぐ配布しますので楽しみにしておいてください。

では、ありがとうございました。


田辺 祐希